スタッフブログ

sp_tel.png

2016.03.09更新

お土産

先生がセミナーで京都に行きました。

京都のセミナーも、6年目ni京都のお土産もいろいろ食べました笑う

毎回抹茶のお菓子かお漬物ですがehe

今回は先生が好きな、お漬物とちりめん山椒、ご飯のお供に食べたいと思いますnico

京都のおすすめお土産があったら、おしえてくださいねihi

買ってみたいと思いますflower2

 

投稿者: ひろえ接骨院

2016.01.27更新

長森地区に引っ越して、半年ほどがたちましたleaf

まだまだ、このあたりの知らないお店、場所たくさんあります・・・ehe

食べるの大好き!買い物大好き!出かけるの大好き!

なので、来院した患者様に

いろいろ教えていただきたいと思いますihi

よろしくおねがいしますflower2

投稿者: ひろえ接骨院

2016.01.19更新

寒くなりましたね・・・shun今までが暖かかった分寒さがこたえますun

今日は午後から岐阜市でも湿雪の予報でしたsnow

来院の際は、気をつけておこし下さい。

 

投稿者: ひろえ接骨院

2016.01.18更新

先生が、香川県の屋島というところにセミナーへ行ってきましたbook

お土産に私の好きなきびだんごを買ってきてくれましたihi

きび ももの箱がかわいいgya開けると・・・

きび かわいいももたろうがni

中身はこんな感じでしたstar

きびだんご おやつに、いただきますflower2

投稿者: ひろえ接骨院

2015.08.03更新

これから更新していきます。
よろしくお願いいたします。

投稿者: ひろえ接骨院

2014.11.08更新

不二家で、数量限定のペコちゃんの来年の手帳いただきましたー(^_^*)
かわいいです(>_<)
中もペコちゃんANDスイーツいっぱい(*^^*)
シールもはいってます!!
予定を書き込むのが楽しみになりますね〜(^_^*)

pic20141108132829_1.jpg

pic20141108132829_2.jpg

投稿者: ひろえ接骨院

2014.10.08更新

先日本屋さんで面白そうな本をみつけました(*^^*)
「岐阜あるある」
読むと、あ〜(⌒▽⌒)とおもうものから
う〜ん^_^;
とおもったり‥(*^^*)

岐阜のあるあるがつまった一冊でした(^_^*)
接骨院においてあるので読みたい方、
ぜひぜひみてくださいね

pic20141008193320_1.jpg

pic20141008193320_2.jpg

投稿者: ひろえ接骨院

2014.10.06更新

先日、接骨院に届いたDM
料金後納郵便のところに!!
かわいい、おかざえもんでした(≧∇≦)
みたらやはり!!
岡崎からでした(>_<)
岐阜もなにかあるのかなぁ‥?!


pic20141006190439_1.jpg

投稿者: ひろえ接骨院

2014.09.11更新

ずっと、気になっていた歯磨き粉のセットを、やっと見つけましたwink


ずらっと並んだチューブ全部で31本sign03
なんだかおいしそうなものhappy01
から・・・ 口にするのがドキドキwobblyするものまで・・・bearing
(しかも!においつき) 毎日の歯磨きがちょっとだけおもしろくなりそうですcoldsweats01

投稿者: ひろえ接骨院

2014.04.30更新

お休みをいただいて岡山へいってきましたー(^_^*)
お土産といってはなんですが‥ご来院してくださった、患者さんにプレゼントです^o^
(数に限りがありますので、ご了承ください)

投稿者: ひろえ接骨院

前へ

院長の一言ブログ

患者様の声

スタッフブログ

TEL:058-246-0808