スタッフブログ

sp_tel.png

2014.04.10更新

久しぶりにブログ更新です
暖かくなり、接骨院のちょっとした花壇にも花がたくさん咲きました^ - ^
秋頃に蒔いたチューリップの花も咲いてきましたが‥
赤ばっか(^^;;
買ったときは混色で赤、黄、ピンク、紫といろんないろがあるセットを買ったのにー(´・_・`)
でもきれいなチューリップが咲いてるので、まぁいいかっ☆彡



投稿者: ひろえ接骨院

2013.12.28更新

 今年の診療も今日で最後です、
今年も患者さまの「治ったよ」「楽になったよ」
のたくさんの笑顔がみれて、よかったです。

来年も患者さまの痛みを少しでも楽にできるように
先生共々頑張っていきたいと思います。

本年度もありがとうございましたwink
来年度もよろしくおねがいしますconfident

投稿者: ひろえ接骨院

2013.10.26更新

皆様に支えられて城東(ひろえ)接骨院は4年目を迎えることができました(^_^)
これからも皆様の体の悩みや痛みなど少しでも楽になるように先生と共に頑張っていきたいとおもいます!!
これからもよろしくお願いします。
感謝の気持ちをこめてコーヒーチケット配布中!!
(数に限りがありますのでご了承ください)

投稿者: ひろえ接骨院

2013.10.08更新

今日のおやつはしゃん亭のケーキセットです^o^
紅茶のケーキをたべました^_^
バニラアイスにおまけのロールケーキと栗のシュークリームもついてなかなか盛りだくさんなプレートでした(*^^*)
先生にはちゃんとお土産かっていきました!!

投稿者: ひろえ接骨院

2013.09.26更新

何年かぶりにアクアトトいってきました!!
昔飼ってたシルバーアロワナがいました(^-^)
アクアトトにいるのはかなり大きかったです^^;

投稿者: ひろえ接骨院

2013.08.09更新

先日、先生のセミナーにおともして行ってきました
「うどんミュージアム」
全国のご当地うどんがいろいろたべれるそうですhappy01
壁に各地の名物うどんのサンプルがsign03
おいしそうです・・・happy02
ちなみに・・・岐阜のうどんは
「ころうどん」だそうですconfident
私たちも全国のうどん食べてきました

ひもかわうどん、梅うどん、みみうどん、京風うどん、かすうどん
の5種類食べてきましたhappy01

どれもおいしかったですhappy02まだ気になるうどんがいっぱいあるので
またいきたいですheart04

投稿者: ひろえ接骨院

2013.07.26更新



ソフトバンクでいただいてきましたhappy01
つなガレーrestaurant
だけどツナははいっていませんsign03
普通のカレーのようですsmile

投稿者: ひろえ接骨院

2013.07.05更新

先日、長野(伊那市)までソースかつ丼をたべにいってきましたhappy01
 <青い塔>です
 ソースかつ丼を考案した初代の方が
ひげの風貌だったことから、<ひげのとんかつ>とも言われているそうですwink
私はいつもソースかつ丼セットですhappy02

肉厚なのに脂っこくなくて甘いたれがたっぷりheart04
ぺろりと間食ですdelicious
駒ヶ根にもソースかつ丼をだしているところがたくさんあるので
今度はそちらも行ってみたいと思いますwink

投稿者: ひろえ接骨院

2013.06.05更新

いつも行く近くのスーパー銭湯(美濃里の湯)でプレゼントキャンペーンに応募してきましたwink


やったぁ~happy01当選ですhappy02


入浴券が当たりましたwink
大きいお風呂はいいですね~spa

投稿者: ひろえ接骨院

2013.05.15更新

先日、先生と私の友だち夫婦たちと長野のほうにバスツアーにいってきましたhappy01
まずはイチゴ狩りwink
わたし50個happy02先生100個shine食べましたsmile
昼食は長野名物おそばrestaurant
鴨つけそばおいしかったですgood
デザート焼き立て五平もち
自分で味噌をたっぷりぬって・・・notes

水引工芸館で水引の箸置きを作り、
リンゴ農園でミニタルトを作り帰ってきましたhappy01

盛りだくさんな一日でしたhappy02

投稿者: ひろえ接骨院

前へ 前へ

院長の一言ブログ

患者様の声

スタッフブログ

TEL:058-246-0808