スタッフブログ

sp_tel.png

2012.11.22更新


  先日、友人の結婚式に行ってきましたshine
素敵なナイトWeddingheart04

二人とも中学時代のお友だちなんですhappy01
末永くお幸せにclover

投稿者: ひろえ接骨院

2012.10.23更新



先日、私のお友だちの誕生日でしたbirthday

サプライズで誕生日祝いhappy02

ばれないように進めるのも楽しいものですねsmile

友だちも喜んでくれてよかったですnote

投稿者: ひろえ接骨院

2012.10.22更新



今日で開院3周年をむかえることができましたhappy01

患者さんの痛みを少しでも楽にできるよう先生とともに
頑張っていきますshine

お礼の気持ちを込めて当院より
コーヒーチケットを配布しますnotes

投稿者: ひろえ接骨院

2012.10.09更新

先生は月一で京都までセミナーにいっていますpencil
行くたびにおみやげをかってきてくれますhappy01

今回は コレnotes


抹茶にほうじ茶 京都ですね~happy02

先生のセミナーも3年目なのでこれまでにいろいろな
京都のおみやげをたべましたdelicious

でもまだまだしらないおみやげもいっぱいあると思うので
おすすめおみやげpresentあったらおしえてくださいねsmile

投稿者: ひろえ接骨院

2012.09.18更新

大阪いってきましたwinkまずは!通天閣notes


 
ただいま通天閣と新世界が100周年ということで
たくさんの人でにぎわってました~happy01



次は道頓堀happy02たこやき食べまくるつもりが・・・sad
ホテルの朝食バイキングを食べ過ぎて全然おなかがすかないbearing
ほんとは、新世界で串カツもたべたかったのに・・・wobbly

3つのお店を先生とわけて食べて断念sweat01sweat01
(先生は4件目いってましたcoldsweats01

反省ですthink次回へリベンジするぞ~smile


投稿者: ひろえ接骨院

2012.09.06更新



最近発売のガリガリ君リッチshineコーンポタージュ味happy01

まんまコーンポタージュですhappy02
コーンもはいってる~notes

アイスというよりスープsign02
わたしも先生も結構はまりそうですcatface

期間限定だと思うので気になる方は一度
おためしくださいconfident

投稿者: ひろえ接骨院

2012.09.04更新



昨日はドラえもん生誕100年前だったそうですhappy02

それを記念して神奈川県川崎市の市役所ではドラえもんの特別住民票を
くばっているそうですsign03

でもっ遠くて取りにいけない・・・(私もそうですがwobbly

そんな方は川崎市役所からダウンロードできるんですpc

ダウンロードしたのがupこれですhappy01

投稿者: ひろえ接骨院

2012.08.31更新



いってきました!沖縄 !!

と、いいたいところですが・・・

沖縄料理屋さんですcoldsweats01

沖縄そばにサータアンダギーにあぶらみそdelicious

沖縄づくしのランチを堪能してきましたhappy01

投稿者: ひろえ接骨院

2012.08.20更新

image1 image2

 
  
三重県の津市香良洲町にいってきましたsign03(私のおばあちゃんちなんですhouse)


毎年8月15日香良洲神社で行われる宮まつりと
神様に捧げる宮踊りをみにいってきましたhappy01(神社での写真がとれてなかったcoldsweats02

この香良洲神社は伊勢神宮に祀られている天照大神の妹さんが祀られているということでも
有名なんですshine

毎年8月15日 夜通し行われるので興味のある方はぜひいってみてください
dash
 


 

投稿者: ひろえ接骨院

2012.08.13更新



CCレモンについているウルトラマンのおまけwink

かわいすぎて一気に大人買いしちゃいましたcoldsweats01

おまけとかにめがないんですhappy02

投稿者: ひろえ接骨院

前へ 前へ

院長の一言ブログ

患者様の声

スタッフブログ

TEL:058-246-0808