スタッフブログ

sp_tel.png

2013.05.11更新

遅くなりましたが・・・
前半のお休みを使って広島へ行ってきましたhappy01
まずは出雲大社
大しめ縄の大きさにびっくりですsign03
今年は60年に一度の遷宮ということで次に行われるのは私が91歳・・・coldsweats02
遷宮の年に参拝出来たのはとてもうれしいですねconfident

次は安芸の宮島と厳島神社
宮島には鹿がいます!!
おみやげ屋さんや焼き牡蠣屋さんがたくさんあったけど、時間の都合で焼き牡蠣断念bearing
でも、船着き場で牡蠣クリームコロッケを食べましたdelicious(しっかり身が丸ごと一個はいっていましたよgood)
最後に錦帯橋
歩いて渡れますwink
山の上にお城があるんですが(岩国城)
どこか岐阜城と景色が似ているような・・・coldsweats01なんだか落ち着きますclover

そんな感じで広島、島根、山口をまたいできましたhappy01

投稿者: ひろえ接骨院

2013.04.24更新

先日、私用で岡崎に・・・
用事も終わったので岡崎観光でもと思い
行ってきましたnotes
カクキュー八丁味噌の郷

ここは、数年前にNHK朝ドラでやってた純情きらりのロケ地なんです!!
この日は見学が無料でしたwink

味噌造りの樽をみて・・・

八丁味噌と赤みそのお味噌汁を試飲してrestaurant八丁味噌アイスを食べ・・・shine
土手煮のおみやげかって味噌づくしで帰ってきましたcar

投稿者: ひろえ接骨院

2013.04.06更新



先日、笠松の堤防まで夜桜見物にいってきましたhappy01

遠目で見ると満開happy02

でも・・・近くで見ると結構葉っぱがみれましたcoldsweats01


屋台でご飯を買って食べようrestaurant
と思ったけど・・・coldsweats02
さむいっwobbly
ささっと食べて帰ってきましたdespair

防寒グッズもいりますねnight

投稿者: ひろえ接骨院

2013.03.26更新

先日、京都に用事で行ってきました。
用事を済ませて空いた時間に前から気になってた
トロッコ列車にhappy02

嵯峨嵐山から亀岡までtrain

嵐山をぬけて・・・happy01

タイミングが合うと保津川くだりもトロッコからみることができますwink

桜や秋の紅葉だともっともっときれいだろうなぁconfident
今度は秋にトロッコと川下りをしてみたいですねhappy02

投稿者: ひろえ接骨院

2013.02.13更新

バレンタインも近いということで
当院からちょっことチョコ(笑)coldsweats01
のプレゼントですpresent

14日までのプレゼントになるのでお早めにhappy01

先生が自分のおやつにしようとねらってますhappy02

投稿者: ひろえ接骨院

2013.02.07更新

久々のブログ更新ですcoldsweats02

前からずっと気になっていたshine生ポンデリングshine


ようやく食べましたhappy02
もちもちでおいし~delicious


ひとめぼれheart01
リアルポンデライオンsign03

食べるのがもったいないですねcoldsweats01
(でもばくっといただきましたscissors

投稿者: ひろえ接骨院

2013.01.15更新



先日,近くのスーパーで[全国駅弁フェア]をやってましたrestaurant

どれもおいしそ~happy02

というわけで・・・
あれこれ買っちゃいましたbleah

家族でちょっとづつつまみhappy01
完食sign03

でも・・・やっぱりその土地で食べたいな~
と思ったりもしましたcoldsweats01

投稿者: ひろえ接骨院

2012.12.26更新


先日、先生と私の友だちとクリスマスパーティーxmas!?

ということでお寿司の食べ放題に行ってきましたhappy01

腹ペコだったのでとりあえずトロ、うに、ボタンエビ・・・とふだん
なかなか食べられないものを頂き、おかわり~happy02

た~~~んと食べておなかいっぱいbleah

大満足ですhappy01

投稿者: ひろえ接骨院

2012.12.11更新


 昨日は大雪でした・・・snow
(写真は昨日のですcoldsweats01

雪だるまを作ろうと思いましたが雪かきで腰を痛めたsweat01
(先生にすぐ治してもらいましたhappy02
あまりの寒さに断念wobbly

今度雪が降ったら大きな雪だるまsnowを作りたいと思います~happy01

投稿者: ひろえ接骨院

2012.12.01更新

今日から12月ということでクリスマスツリーをだしましたxmas

もう少し飾りを足して完成ですflair

投稿者: ひろえ接骨院

前へ 前へ

院長の一言ブログ

患者様の声

スタッフブログ

TEL:058-246-0808